※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

友達との会話が盛り上がらず、子供にも無関心な友人からの誘いに困っています。皆さんならどうしますか?

苦手な友達から誘われたらどうしますか?
毎回反応が薄くてつまんなそうなのにいつも誘ってきてくれます😣
有難いのですが会話も盛り上がらないし、子供にも無関心なのか泣いても何もいわずにずっと見ているだけで、んー何考えてるんだろう?といつも考えてしまいます😥
ちなみに独身の子で子供には慣れてないのは分かるんですが、逆にこっちが気使って疲れてしまいます💦💦酷いことを言ってるのはわかるのですがせっかくの誘いみなさんならどうしますか?
カテ間違ってたらすみません(;_;)

コメント

ちょこびす

しんどいって感じる人と、無理に会わなくていいと思います😗🌸

自分の人生、自分のためのものです✨少しでもストレスフリーに行きたいものです✨

• ひまま

ひまま

そうですよね😣💦
    子供出来てから友達と会う機会が減ったので、誘われてるのに断るのはもったいないかなと思ってたんですがストレスになるならやめようと思います😖‼️

• 3月10日
marimo

ご自分か子供の体調が悪いから、またこっちから誘うねーと言って放置。。
合わないなら仕方がないです。

• ひまま

ひまま

そうですね💦💦
    その手を使って断ることにします😣😖💧

• 3月10日
ntk¨̮♡

どうしても苦手な人は居ますよね💦
無理に会ったりしなくても大丈夫じゃないですか(;o;)
私なら当たり障りない感じで、
やんわり断っちゃうかな(;o;)

• ひまま

ひまま

子供生まれてからなかなか友達からのお誘いが減って、せっかくの誘い断るのは…と思ってたのですが疲れるので今回はやんわり断ろうと思います😣‼️💦

• 3月10日
APRM

私もーそんな人居ます笑
何しに会いよるんじゃろーとか
ホントボケーとしたまんまで
無関心とゆーか。。。

なので、連絡フル無視です✋
疲れすぎてイライラするので笑

• ひまま

ひまま

SNSでは娘のことほんとにかわい~♥とかコメントくれるのですが、会うとただ見てるだけで何も娘について触れてこないし、普通の会話もこちらが話を振ってもそっけない返事ばかりで会話が続きません😣💦
    毎回そんなんで何が楽しいと思って誘ってくれるのか分からなくて😅
    フルシカトはすごいですね😂😂

• 3月10日
  • APRM

APRM

めっちゃ共感しますそれ!(;´Д`A
    会話も何でこっちから降らんといけんのかーゆー話ですよ全く(´・・`)
    家に来て酒飲むだけ飲んで旦那に送らせようとするヤーツですから笑
    笑い通り越して呆れ果てました\(^^)/
    LINEのブロックもそろそろしようかなーとヽ(`Д´)ノ

• 3月10日
a r y

自分にとって、時間の無駄だと思う人とは会わないです😂💦💦
体調悪くて…って言います💡

• ひまま

ひまま

そうですね💦💦
    天気良さそうなのでどこか出かけたい気持ちもあったのですが疲れるくらいなら娘となにかしてた方が良さそうです😂

• 3月10日