※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの性行為の要求に悩んでいます。性欲がない自分と性欲のある旦那との関係についてどうすればいいでしょうか。

2人目産まれてから1ヶ月とちょっと経ちました。
きのう旦那が「いつくらいからエッチできる?」と聞いてきました。正直、気持ちが悪いです。

もともとあまり性欲ありません。
でも子供は欲しかったので我慢してきました。

我慢してでもたまにはしないといけないと思ってます…
でも考えただけでもゾッとします。

自分は性欲ないけど旦那さんは性欲ある方、どうされてますか?

真剣に悩んでます。

コメント

性欲は子供産まれて4年経つ今もないけど産後1ヶ月から一応定期的に相手はしてます。浮気されたくないし🤷‍♀️えっちの相手して演技するだけで夫婦円満でいられるならやすいもんだと思って相手してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに定期的に我慢して夫婦円満にいられるならやすいもんですよね😂
    1番キスが気持ち悪くて、もう感覚では家族なので、家族とキスするのはちょっと、、、と思ってます。

• 1月12日
あすぱら

私は旦那に、子供欲しいと思った時しかしたくないこと伝えてます。旦那もそれを承知なので1人トイレに籠ったりしてます🥹
なので結婚してからの回数めっちゃ少ないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん承知のうえだと良いですね!
    子作りもシリンジ法?を提案しましたが、めちゃくちゃ機嫌悪くしちゃいました😅

• 1月12日
  • あすぱら

あすぱら

性欲真逆だと大変ですよね😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

浮気してくれたほうが好都合なのでバンバン拒否って1人で別部屋にて処理させてます
気にしないのであれば外で発散させるのも手ではありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も身体の関係で避妊すれば、よそでしてもらっても構わないんですが、言い出しにくいです😇

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

授乳が続いている間はやはり気持ち的にきつかったので週一で我慢してもらっていました💦
夫は満足にエッチできないストレス、私はエッチしたくないストレスそれぞれ抱えてるわけだからお互い様ということで私も我慢してその頻度は頑張っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも週一されていたんですね!
    そうなんです、お互い様なのでたまには相手しないといけないなと思っています。
    「いつからできる?出来るようになったら教えて」と聞いてきてくれるだけまだマシなのかな?と。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからできる?と聞かれてもなかなか難しいですよね💦
    私は授乳期が終わった後は大丈夫でしたが人によっては今後一切ダメになってしまう人もいるみたいなので…

• 1月12日