※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近2.3時間しか寝なくなり、夜中に起きて授乳後も寝付けず、昼間は眠れない状況。寝不足で疲れているのに、目が覚めてしまい困っています。

今まで5~7時間通しで寝てた娘がココ最近2.3時間になりました🥺
昨日はほぼ2時間おきに起きて、授乳するもすぐ寝てくれず、、
夜中は眠いから早く寝て、、と思いながら絶望だったのですが、朝になると目がぱっちり覚めてしまい、旦那に寝てきな!と言われてもなかなか寝付けなく🥺
疲れてるはずだし寝不足なはずなのに、昼間になると目が覚めて寝れなくなるのあるあるですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の娘がいます!
すごくわかります😭!
寝てないはずなのに、眠いはずなのに、朝変わってもらったり昼寝させてもらおうとすると全然寝つけません🥲
でも少し経ってたからあの時寝られればよかった〜と後悔します(笑)!!
ぐっすり寝たいなと思いつつ寝れませんよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

全く同じです😭😭
    そうなんですよ!後から寝とけばよかったと思うんですけど、その場だと寝れないですよね🥲

• 1月12日
🥕🧡

生後4ヶ月でほぼ同じ状況です😵
私も日中寝れなくて、でも確実に疲労困憊なので泣きたくなります😭💔
気持ちよくお昼寝とか、朝の二度寝とかしてみたいです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ方がいると心強いです🥺
    夕方辺りから一気に体力なくなるんですよね最近、、
    好きなタイミングでやりたいですよね😂

• 1月12日