※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで外出時の服装について、裏起毛のパンツがいいでしょうか?心配なら抱っこ紐ケープで対策していますが、寒さは大丈夫でしょうか?

今の時期ベビーカーで外出かける時の服装は裏起毛のパンツとかの方がいいんでしょうか?
普通の年中肌着+トレーナー+モンキーパンツ+靴下+上着に上から抱っこ紐ケープかけてくるんでるんですけど寒くないか心配です😅

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

裏起毛は着せたことないです!

はじめてのママリ🔰

関東の南なら大丈夫だと思います〜
山あいだと寒いかも〜

AS ONE🌈

そんな感じで大丈夫と思います🫧
もし心配ならプラスで帽子かぶったり、レッグウォーマーしたりですかね?😊
暑そうならすぐ取り外せるし調整しやすいかなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

神奈川ですが裏起毛は着せてないです。
ずっと外散歩ならその格好でも良いと思いますが、室内はいると結構暑いので💦
調節できるように外では毛布みたいなブランケット足に巻いてかけてました😊

はじめてのママリ🔰

実家東京で、今は長野県の松本市に住んでいます

最高気温8℃!最低気温-8℃!みたいな地域ですが、
普通の年中肌着+トレーナー+裏起毛パンツ+靴下+上着(薄めのダウン)+ケープ
です😂
気温二桁あるなら裏起毛は要らないと思いますし、服着てる部分は寒そうだったことないですよ!(顔と手が冷たいくらい)

たぶんベビーの裏起毛は雪国用の服です!😂