※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみん
妊活

旦那の体力が落ちてきているため、赤ちゃんを望んでいるが夜の営みが少ない。週何回が標準か知りたい。

旦那と仲良くしながら自然に妊娠もしたいなと思ってるんですが、最近急に旦那の体力が落ちてきたようで。。
旦那も赤ちゃん欲しいとは言ってくれてますが、ほとんど仲良ししてません。
もしくは私が奉仕するだけです。
こんなんじゃ赤ちゃんなんてできるはずないです(;_;)
アラフォー旦那の夜の営みって週何回ぐらいが標準なんですか?

コメント

march

性欲の強さに寄るんじゃないでしょうか?
知り合いのアラフォー旦那さんは週2〜3回らしいです(^^;;

みみみん

付き合ってた時、結婚当初はもっと頻繁で、朝からする時もあったんで、性欲がなくはないと思うんですが。。
私の魅力がなくなってきてるんでしょうね。。
週2、3回でも羨ましいです(;_;)

グリンメン

個人差あると思います。
知人は勃起がなくなり奥さんには、恥ずかしくて言えないっと言う方も居ます。

ぱんだ

参考になるか分からないですが
私が結婚する前
前にお付き合いしていた
アラフォーの方は二日に1回
もしくは毎日でした(´•௰•`)
結構年も離れていたので
私が元気だと思われていたのか?
合わせて頑張ってくれてたのかもしれませんが(´•௰•`)

ティス

年のせいというよりは、付き合ってからの月日のせいで落ち着いてしまったのではないでしょうか?

きゅーと

うちの旦那もアラフォーですが妊娠前は週1でした(;´д`)
それでも奇跡的に妊娠出来たのですが、産後は月1あるかないかなので性欲はない方だと思います!

にん♪

こんばんは〜
私の旦那さんもアラフォーです段々と回数は無くなってきましたf^_^;ひどい時なんて何ヶ月もしなかったりで、私自身落ち込んでます。
人それぞれだとは思いますがm(__)m
やはり年齢による衰えなんでしょうか。。

mecafe21

私もみみみんさんと似てます。
旦那さんは7歳上のアラフォーです。結婚当初は頻繁に朝からしてた時もあるのですが、ここ最近は、回数も減ってしまい、旦那さんの体力?とあと、子作りにプレッシャーを感じてしまって、いざする時に元気がなくってしまい、Hがうまくいきません(>_<)
元気がなくなってしまうのは私に魅力がないからかな…とか思ってしまったり、旦那さんも欲しいけどうまくいかなくて焦ってしまったり…となかなか妊活難しいです(T_T)
でも、前向きに頑張ります(^-^)/
ちなみに、私達は週に1回くらいです^_^;

REI

人それぞれだと思いますし、年齢、一緒にいる年月も関係あると思いますよ!うちの旦那は、もともと性欲もあまりなく、10年付き合って結婚しましたが、ほっといたら半年に1回の時もありました。笑
でも子供の事を考え排卵日も伝えて、協力してくれてますよ!

はじめてのママリさん

こんにちは!
年齢のことではないんですけど、私は妊娠するなら、回数を多くしないとと、勝手に思ってて、自己流の排卵日予定に合わせて、疲れてる旦那に今日かもしれないからとお願いしていました。

でも、妊活してなかなかできず、悩んで、ついに病院へ行ってみました!

そしたら自己流の排卵日は全然ずれてて、お医者さんの指示通りに排卵日2日前の一回にかけたところ、陽性反応がでました!
私は女の子の産み分けも希望したから1日だけだったんですが、まさか一回でも妊娠できるなんて信じられませんでした。

なので、もしなかなかタイミングをとれないのであれば、排卵日を正確に把握して、一回にかけてもいいのではないでしょうか?

月に一度のチャンス日を、旦那さんの気持ちでなくされるのって、すごく辛いですよね。私もなんども体験してきました。

どうか、赤ちゃんがきてくれますように!!!

みみみん

確かに(°_°)
でも、性的不能になった訳ではないです笑

みみみん

2日に1回が今の1番の理想なんで、羨ましいです〜(;_;)

みみみん

付き合いが長くなってきたからっていうのも一理あると思います。。
でも寂しいですよね〜(;´Д`)

みみみん

週一でタイミングを合わて妊娠までって、奇跡ですよね☆
私は稽留流産経験もあるんで、その時妊娠できたのも奇跡やったなって改めて思います(;;)

みみみん

年の差婚って、こーゆー問題が出てくるんですね(;´Д`)
8こ差やのに(ーー;)
結婚前の彼氏は17こ上やったから悲惨なことになってたやろなって思います。。

みみみん

うちと似てます〜!!
体力の衰えをすっごい感じます!!
腰が痛いって言われるのと、あそこも痛いって言われるんで、どうしようもなく結局オーラルセックスになったり、ちょこっと入れたとしても最後はお口でってなってへこみます(;;)

妊活がんばりましょ〜!!☆

みみみん

半年おあずけなんて〜あたし、暴れちゃいます!!!笑
うちも子作りのことを考えて、排卵日かな?っていう日は協力してくれるんですが、生理周期が長くて排卵日が特定しにくくて(ーー;)
がんばります。。

みみみん

そうなんですね(°_°)!
確かに排卵日がずれてる感じなんで、通院するのもいいかもですね☆
確実ですもんね☆
うちも女の子希望なんで、月1回しかないチャンス日がんばります!!

ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)