※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

男の子の名前を教えてください。要約条件に沿って、選択肢とイメージもお願いします。

男の子の名前率直に

幸輝こうき
将輝まさきかしょうき
佑真ゆうしんかゆうま
亮佑りょうすけ
佑亮ゆうすけ
佑星ゆうせい
この中でどれかいいと思いますか?また良かったらイメージも簡単に教えて下さい(*´ー`*)☆☆

コメント

KTRM

幸輝
パッと見てこれが一番目につきました♥︎幸せと言う漢字、輝くといく漢字すてきな組み合わせですね(^o^)

しまむ

「ゆうまくん」響きが素敵だと思いました(*´∇`)ノ

恵@リおmam

個人的に幸輝が好きです♡

ちなみにあたしの従兄弟は佑輔・良輔と書いてゆうすけ・りょうすけです(^3^)/

あきんちゅ

幸輝くんが好きです♡

男の子らしいし、呼びやすいです!漢字も素敵です

佑

ゆうしん!
音が好きです❤️

deleted user

ゆうしんくんが素敵です❤︎
漢字も響きも好きです!
わたしが男の子だったら
〜しんってつけたかったので(*´ω`*)

クロちゃん

亮佑くん良いです!
何かバランスも良いし、何よりキラキラじゃないのが良いです(^^)
もちろん、他のお名前もキラキラではないだすが!
佑星くんは、ちょっと今時っぽいですね。

おちゃめろん

将輝くん、うちも候補です♡幸輝くんも考えて総格が良かったのですが実父の名前に「幸」が入ってるので何か嫌で将輝くんが残っています。読み方でいうと佑星くんも良いなって思いました!

☆u-cho☆

ゆうまくんうちの息子と全く同じ字ですσ(^_^;)ゆうまは名付けランキングで上の方にありましたがこの漢字はあまりいないのかな?と思い、由来も含め名付けて良かったです❤ゆうしんくんもステキだと思います(^-^)

タモト

佑真くんがいいな〜と思います(^^)💕

タモト

ゆうまくんです(#^.^#)

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました無事名前決まりました✨