※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本のだるまさんシリーズには普通のサイズと小さめサイズがあります。小さめはお出かけ用で厚みがあるようです。どちらがいいでしょうか?

本屋さんに行ったら絵本のだるまさんシリーズ普通のサイズと小さめだけど少し丈夫厚さのサイズがありました。小さめサイズはお出かけ用って感じなんでしょうか?普通の(大きいサイズ)はめくるとペラペラの紙です。買うならどっちがいいですかね?

コメント

小さめサイズを見たことないのですが、厚めの紙の方が破られないし、自分でめくりやすいと思います!うちは普通のやつ買ってますが、折れまくってるし、だるまさんは無事ですが、破られた絵本何冊かあります😂

a.

普通のペラペラのを3冊セットで上の子の時頂きました😊
我が家の子ども達、だるまさん大ハマりで、扱い方の問題もあるのですが、ボロボロです😅絵本テープで補強しているので、分厚い方がいいと思います💦1歳過ぎると何でも投げちゃいますし🫠

り

ボードブック(硬い本)出たんですよね✨✨
お気に入りで何回も読んでボロボロになったので
私ならボードブックにします☺️

はじめてのママリ🔰

硬い方が長持ちすると思います!
持ち運びもしやすいと思いますよ!

普通のサイズのやつだるまさんの所だけ綺麗に破られました笑