※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オムツ替え時の『夢中になってくれるもの』を探しています。皆さんの赤ちゃんは何に夢中になりますか?ベビーワセリンやリモコン、手口ふき、離乳食の本には興味がありますが、おもちゃには全く興味を示さないようです。

オムツ替えの時に渡す『夢中になってくれるもの』を探し中です!みなさんの👶🏻は何に夢中になりますか?✨
うちは今の所、ベビーワセリン・リモコン(本物)・手口ふき・離乳食の本…です。オモチャには全く夢中にならずです😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オーボールとしゃもじ型の歯固めです!
ワセリンも夢中になりますよね🙌色がいいのか何なのか不思議です😂

  • まる

    まる

    しゃもじ型の歯固めとかあるんですね!気になります👀✨ワセリンみなさん夢中になるみたいで不思議ですね笑
    赤ちゃんにとって惹きつけられるものがあるんでしょうか🤣?

    • 1月12日
ゆゆ

7ヶ月ですが、新しいオムツやリモコン、ヘパリンのチューブに最近夢中になってます…笑

  • まる

    まる

    新しいオムツー!!!分かります!替えようとしてたオムツ舐められそうになってよく焦ります😂チューブ類不思議と夢中になりますよね…笑

    • 1月12日