※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5歳の年長息子ですが朝がかなり寝起きが悪く10分ぐらいはギャン泣きで幼…

5歳の年長息子ですが
朝がかなり寝起きが悪く
10分ぐらいはギャン泣きで幼稚園行きたくない
遊びたくない面白くないと休ませよかなという
ぐらい悲しそうに泣くんですが


10分過ぎたら、別人?完全に起きたのか?
急に、幼稚園、預かり保育で最後の時間まで
遊んどきたい!と言ってきて
お迎え行っても、まだ遊ぶ!迎え早い!とか
言って楽しそうに遊んでます😅😅
友達も普通にいるし幼稚園大好きなんですが

この朝の10分の状態はなんなんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

眠すぎて
それどころじゃない状態なんだと思います🤣

ママリ

自分のタイミングではなく起こされて起きるからですかね😂

幼稚園楽しんで行っているの素晴らしいです👏