※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

夜勤の旦那さんがいる方、夕食後の子供との過ごし方について相談です。子供とテレビを見ることについて義母から嫌味を言われて困っています。テレビを見ることは問題でしょうか…

旦那さんが夜勤がある方、夕ご飯後の子供との過ごし方はどんな感じですか?
下の子が生まれてから手が回らず、恥ずかしながらテレビに頼る事が増えました。
夕方のEテレから食事の時は一度消しますが、その後お風呂までは娘がテレビを見たがります。
夕食後の一息、私も娘とテレビ見て笑ったりしたいのですが、義母がその事に嫌味を言います。
テレビを見る事ってそんなにダメなんでしょうか…

コメント

むぅぅう*6児まま

昨年夏まで、旦那が夜勤してました😁✨

ずっとテレビつけてますよ💦笑
当時次男は生まれてすぐで手は取られるし、でも小学生2人と当時2歳半の子もみながらだったので、テレビは見たままでした😁

• poe

poe

私も今は特に下に手がかかるので、一人では回りきらなくて(^^;
    夕食後のひと時くらいとモヤモヤしてしまい…笑
    夕食後のテレビも子供と一緒に楽しみます😃

• 3月10日
Rhy.i

一緒にテレビ見てます😊💖💖

嫌味を言われるのはイヤですね。
ん〜〜なにがダメなんでしょうかね🤔💭

• poe

poe

テレビ見てるんですね✨
    娘はテレビを集中して見るので、構ってあげなくて可哀想…という感じで言われました(^^;
    下が生まれてから余計に構えないので、それも含めて言われたのかもなんですが…😕

• 3月10日