※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の実家に帰省する際、旅費を全額負担してもらえることになりました。同県内に実家があるため、ありがたいかどうか知りたいです。

冠婚葬祭で義実家の実家(田舎)に帰省します。

旅費は全て義実家がもってくれるそうです。
関西から東北まで、3泊4日、義実家含めて3世帯分なので結構な金額を負担してくださることになります。

実両親の実家が共に同県内なので帰省をした事がなく、これが当たり前のことなのかありがたいことなのか、教えて下さると嬉しいでしょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがたいことです!!!!!
冠婚葬祭でも旅費だしてもらったことないです😨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭きちんとお礼しようと思います!ありがとうございます🥰

• 1月12日
ママリ

出してくれる親は出してくれると思いますが、ありがたすぎることだと思いますよ!!

うちも同県ですが、遠方の他県だったとしてもうちの親なら出してくれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことには変わりないですよね!教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

• 1月12日
れい

ありがたいとは思いますが、珍しいことでは無いかなーって感じです
親戚の結婚式に呼ばれる時はホテルなど全手配してくれます
法事はそこまでじゃないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!確かに結婚式は負担しますよね!私も負担しました☺️
    今回は葬にあたるので感謝です🥲🩷

• 1月12日