※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
雑談・つぶやき

来週のPTA決めが憂鬱です…笑笑理由が無ければ任意じゃないし半強制…🙂1番…

来週のPTA決めが憂鬱です…笑笑
理由が無ければ任意じゃないし半強制…🙂
1番めんどくさい事が来ました😂

ただでさえ息子は体が弱くて熱を出せば1週間丸々休むし…幼稚園嫌いです😂(11月は体調不良連発で10回も行けてません🙂)
毎朝グズられ酷い時は吐いても泣き続ける子でお休みする時もあります🙂
正直こんなのでもしPTAになったとして迷惑しかかけないじゃん〜😭😭😭
4歳から入ってもう慣れたはずなのに一生幼稚園慣れないんじゃないかな…笑笑😂
そんな中でPTAは半強制と来て幼稚園辞めさせたい勢い😂
私もあまり人は好きじゃないし親同士の付き合いも必要最低限でほぼ喋りませんし何故任意じゃないんだ🙂

コメント