※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

うちの息子すぐ目が痒くなります😮‍💨2〜3月の花粉に向けて今から毎日処方…

うちの息子すぐ目が痒くなります😮‍💨
2〜3月の花粉に向けて今から毎日処方してもらった目薬を差し内服もしてますが、今年はすでに反応しててめちゃくちゃ掻いて目の周りが真っ赤…💦今朝も猛烈に掻いて真っ赤💦幼稚園行ったらびっくりされるんだろうな😭
花粉じゃなさそうな時もいきなり痒くなったりして、生まれてからずっと目薬が手放せない男子です。いつか落ち着いてくれるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーのお薬の服薬はしてないですか?😺うちは時期が来たら毎日朝薬を飲んでますよ💡痒みでないです!

  • BOY

    BOY

    ずっと内服してます!

    • 1月12日