※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が洗面台でおしっこしていました。過去にもあり、ブチ切れて「今後…

旦那が洗面台でおしっこしていました。
過去にもあり、ブチ切れて「今後またこういうことあるなら一緒に暮らせないから」と言っておいたのに再犯です。
酔っ払ってではなく、朝いちにシラフでおしっこしていました。

許せない、気持ち悪いって気持ちでいっぱいなので、
「気持ち悪いので今日は義実家に泊まるなりホテル取るなりして帰って来ないでください」
ってLINEしてもいいですかね?やり過ぎだと思いますか?
義両親にもバラして相談していいでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

え!なんで洗面所におしっこなんてするんですか😱
酔ってたとかですか!?💦

  • ママリ

    ママリ

    シラフです。
    子供の髪を梳くためにくしを取りに洗面所に行ったらしてました😔
    恥ずかしいです。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面にするって初めて聞きました😱
    どういう育ちなのか気になります💦
    お風呂場でおしっこするのは聞きますが…
    洗面所になんてされたら不衛生極まりないですよね……
    顔を洗って歯磨きするところなのに💦
    旦那さんになんでそこにするの?って聞いてみましたか?

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    2年ほど前に発覚した時は問い詰めて、悪びれる様子もなく「トイレに座るのがめんどくさくて〜」と言ってました🤦‍♀️
    きもすぎて朝ごはんが食べられません😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、私からすると洗面にするほうが寒いしめんどくさいです😱
    旦那さん帰宅したら手洗いうがいとかもやってなさそうだなと感じました🥲

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    手洗いも言わないとやらないですね😭
    ほんとどういう育て方されたのか…義両親のせいにしたくなります。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは義実家のせいですよ確実に!
    うちの旦那も食べ方汚くて義実家と食事へ行っても何も注意したりないので、こういう育て方したんだなと感じています。
    私も旦那に何度も注意したりしましたが改善されず、考えた結果、40年間(家の旦那)こういう育ち方したなら今更私が注意しても習慣担ってて治らない、治せないんだな……とつくづく実感しました🥲

    • 1月12日
ママリン

え洗面台?!😫
ごめんなさい、ドン引きです💦
義両親には最後の手段にして、そのLINEはして良いと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    ドン引きですよね。
    子供も顔を洗ったり手を洗ったりする場所なのに。
    調べたら、ひとり暮らしの男性で水道代の節約のためにする方がちらほらいるみたいでドン引きしました。
    LINE送って、施錠してチェーンかけて寝てやることにします。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月12日
ももたろー

意味がわからないですね💦
なんでそんな事したのか問いただしたいですね😥

  • ママリ

    ママリ

    前回も問いただしてもう絶対しないって約束したのにまたやってたので話し合いって無意味なんだなとつくづく感じました。
    問いただしてやる気力も湧かないです😔

    • 1月12日
  • ももたろー

    ももたろー

    初めてじゃないんですか😱
    ますます理解不能ですね💦

    • 1月12日
さくら❀·°

あたしならバラします!

で、旦那にきちんと何百回と掃除させます!
そんな事された洗面台使いたくない💦

  • ママリ

    ママリ

    義両親にバラしても義実家自体がそういう文化だったらドン引き通り越しちゃうのでちょっと勇気入りますが話しちゃおうかな…😇
    もう掃除どころか洗面台リフォームして欲しいくらいです😭

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

義母と連絡が取れるなら「こういったことが度々あるんですが昔からですか?」と聞きます😖昔からと言われたら躾の問題ですし、そんなことなかったと言われたら注意しても直らないと相談します。

シラフでやられたら我慢なりません!

  • ママリ

    ママリ

    義母と連絡とれます!
    なんなら隣に住んでます😂
    性格が合わなくて仲は良くないんですが…子供たちのことはとても可愛がってくれてて悪い人では無いです。

    でも夫はひとりっ子で不妊治療7年の末やっと授かった子供みたいなので相当可愛がられてます。
    なので夫のことを批判しようとしても信じてくれなかったり逆に怒ってきたりするかもと不安です😔

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛がられて育ったなら躾の問題かもですね…。隣に住んでるなら偶然を装って会って雑談からの「そう言えば~」って流れで笑いながら「こんなことがあって~ビックリです(笑)」と話してみると印象良くないですかね?☺️あくまでも雑談で。それを聞いて義母がどんな反応するかで相談するか、そのまま話を切り替えるかで…。

    義母の反応を見て義母が役に立たなさそうなら先程のLINEを送りましょう!

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    そんな名演技できるかな…😇
    怒りが顔に出ちゃいそうです笑
    義母は今日仕事に行っていて、金曜日はいつも夜義父と外食に出掛けてるので偶然会うのは難しいかもです🤔
    その話をして「あ〜あの子昔からそういうとこあるのよ〜」とか言われようもんならホラーですね😇

    • 1月12日
🔰

え、普通に衛生的に良くないですよね。
子どもが調子乗ってやるならまだしも。。
私なら離婚案件です

ぺたろん

え!子供なら百歩譲って旦那さんですか?😭
どうゆう心境なんでしょう…

失礼ですが、アスペルガーとか何か精神疾患はないですよね、
私はとりあえず帰ってこなくていいとLINEするかもですね😅

       チョッピー

女の子2人のお父さんがシラフでソレやっていたら😨💔
まず…追い出されますよね…
私なら義親にも言うと思います。