※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠後期で温泉旅行を諦め、子供が楽しめる場所を探しています。埼玉在住でおすすめを教えてください。

下の子が生まれる前の3人での旅行やちょっと遠くまでお出かけ…みなさんどこ行かれましたか?おすすめ教えてほしいです☺️🤍埼玉在住です!

本当は温泉でも行こうとしましたが、行く時期は妊娠後期ですし、露天風呂付き客室なども検討しましたが…どうせいい温泉宿に泊まるなら妊娠していない時期に温泉を堪能したいな…と思い、やめました。笑
せっかくなら長女が楽しめる場所がいいかなぁと思い検討中なのですが、何かいいところあれば教えてください👧🏻✨

コメント

ます

改まったお出かけって感じでは無いですが、車で1時間くらいのところにいちご狩り行きました。

行った週数は忘れましたが次男8月生まれです。

もも

私も今週4人で最後のプチ旅行行きます☺️
県内ですが、車で1時間半くらいの所です✨

はじめてのママリ🔰

28wの時に車で2時間ほどのところへ温泉旅行に行きましたよー☺️私も娘が温泉大好きなもんで、下の子が生まれたらしばらく行けないから行くぞーっとなりました😂
次の日は水族館に行って帰りました。動物園はやたらと歩きますが、水族館は歩きやすいので水族館を選択させてもらいました…( ̄▽ ̄;)
素敵な旅になりますように😃❤︎

なー

埼玉です!ここに住んでから遠出したのは、レイクタウンと、東武動物公園と葛西臨海公園ですかね。