※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔の事なんですが、友達から誕生日プレゼントに中古品?をもらったことが…


昔の事なんですが、友達から誕生日プレゼントに中古品?をもらったことがありまして。
明らかにその子がいらなくなったガラクタの詰め合わせがいっぱい入ってたんですが(リップとかキーホルダーとか)それって普通のことなんですかね?笑
もらっただけ感謝した方がよかったのか😂
ちなみに私も友達も20歳超えてる時の出来事です。
私としてはゴミを押し付けられただけなので、誕生日プレゼントあるよ!とわざわざラッピングしてまでガラクタ貰ったのが結構ショックだったんですけど、その子に舐められてたんですかね😂
ほかにも私が妊娠したときに、工場で働いてるんだもんね?(つわりが辛くても)いつでもやすめていいよねー!
と言ってきたり😳
失礼すぎませんか?!笑

コメント