※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
子育て・グッズ

子供が泣いているのに、寝てしまいました。薬を飲んで眠くなり、気づいたら子供も眠っていました。同じ経験の方いますか?

子供より先に寝落ちしてしまい、子供が寂しくなったのか泣いてしまいおばあちゃんの名前を呼んでいました…😭
うちの子は、トントンしてないと落ち着いて寝れないので寝るまでトントンするのですが、その間に私が寝てしまいました。泣いてるのに気づいて、大丈夫大丈夫とトントンして結局記憶が曖昧なままふと気づいた時には子供も寝ていました。
寝る前に薬を飲んでいるので眠くなってしまい…寝てしまったのですが申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
同じ経験した方いますか?

コメント

はーまま

同じく寝落ちよくします!
気づいたら隣で寝てました(笑)

めい

ほぼ毎日寝落ちなので子どもがいつ寝付いたのか知らないです🤣🤣

mizu

しょっちゅうあります!笑
特に気にしてないです😂
眠いものは眠いので…笑

  • mizu

    mizu

    上の子が同じ5歳男子です!

    • 1月12日