※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が芸を一時やめることがあり、再開する不思議な行動について相談です。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後11ヶ月になる男の子がいます!
パチパチ、はーい、バイバイなど芸ができるのですが
一度覚えた芸を一時やらなくなる時があります🤔
(1週間くらい?)
しばらく経つとまたやりだします。
とても不思議なのですが、お子さん同じような
ご経験ある方いらっしゃいますか?
うちの子だけなのかなーー🥹

コメント

みー

1歳前くらいにバイバイ、美味しい、もしもしを覚えてやってましたがやらなくなった時期があり心配しました😭
何日かするとまたやるようになり安心してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね🥹
    一時忘れたの?と思うほど無反応になりますが、また思い出したかのようにやりまくるようになります😂
    なんなんでしょうね😮‍💨

    • 1月12日
ママリ

ブームがありますよね☺️
我が子も、やったりやらなかったりですよ🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブームなんですね😂
    機嫌がいい時は大体振るとやってくれてたんですが、忘れたかのように無反応になる時期があるので不思議です😭

    • 1月12日