※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは義父とは違い、家事育児も手伝い、良い関係を築いている。ありがたいと感じている。

無意識に自分の親に似ると聞いたことがあるのですが
みなさんの旦那さんはどうですか??

義父は子育ても家事もしてこなかったタイプで
いまも孫との関わり方がぎこちないです(笑)

そんな父親の息子の旦那は
家事も育児も完璧で平日仕事の時は朝洗濯回して
帰ってきたら子どもとお風呂ご飯の介助遊び寝かしつけ
休日は朝から夜まで子どもの相手してご飯も作ってくれたりで
全然義父と違うと義母も言ってました😂

義父に似なくてよかったなと思う今日この頃です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!(笑)
義父は子育ても家事もそんなにしてこなかったらしく。
旦那は家事も育児も完璧で、仕事も頼られてて上に上がっていくタイプです♪

義母には、早いうちからちゃんと旦那を育てないとこうなる、って言ってました(笑)

それにしてもママリさんの旦那さん完璧ですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児しない父親を見てたのに
    ちゃんとしてくれる旦那でお互い幸せですね🤭✨

    自分の子もちゃんとできるように育てたいです😂

    • 1月11日