※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
子育て・グッズ

先輩ママさんに質問です。我が家でリピ買いしているオムツのメーカーを教えてください。おすすめの理由もコメントしてください。

先輩ママさんに質問です。

我が家はこれをリピ買いしてる!と言う
オムツのメーカーを教えてください!

おすすめの理由もあればでいいので是非コメントしてください📝

コメント

はじめてのママリ

95%パンパースを新生児から卒業まで使ってました!
アンパンマンブーム来た時はGenkiを使ったこともありましたが・・

はじめてのママリ🔰

産まれた時は、パンパースはだいち
生後1ヶ月からはメリーズをずっと使ってます✨

メリーズはふわふわで肌触りがいいのと、息子が太ももムチムチタイプなので形が合っていたからです😊

はじめてのママリ🔰

最初はパンパースのはだいち、うんち漏れするようになってからはムーニーに変えて、パンツタイプは色々と使いましたが履かせやすさからメリーズに落ち着いてます😊

ずぼらまま

息子の時はほぼムーニー使ってました!
最初は産院でパンパースをもらったのでそのままパンパースを使ってましたが背中うんち漏れと脇腹あたりにおしっこが漏れる事が度々ありました。(男の子なので寝てる状態だと🐘の向きでお腹の方に出るのかな?)なのでムーニーに変えたところ漏れ激減したので、そこからずっとムーニーでした。
娘は漏れる事が少なかったのでコスパとふわふわ感からメリーズを愛用中です!

はじめてのママリ🔰

ムーニーですかね!
いろいろ試しましたが、漏れる率が一番低いのと肌触りがいい感じです。

はじめてのママリ🔰

ムーニーナチュラル使ってます!
おすすめ理由はこれだとオムツかぶれしなかったのと、10月のリニューアルでウエストの伸びが良くなってうちの子は1回も漏れなてないです😊
お高いので生後半年くらいで皮膚が丈夫になってきたら普通のムーニーに変える予定です😂

ゆずぽん

まとめてですみません!
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💓