※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
お出かけ

皆さん妊娠中に旅行いかれましたか❓2人目妊娠中で、産後はしばらく旅行…

皆さん妊娠中に旅行いかれましたか❓
2人目妊娠中で、産後はしばらく旅行に行けそうにないので何処か行きたいなと思っていますが、上の子1歳半連れて旅行大変かな🤔とか節約したいなという気持ちもあって😂
本当は温泉とか行きたいけど妊娠中はあまり良くないしなぁと思うと、旅行に行きたいような行きたくないようなどっちつかずの気持ちになってます😟😟

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が生まれる前に…と
部屋付き露天風呂がある宿に泊まりに行きました♨️
ちょうど上の子は同じぐらいの時です😊
ただ、妊娠中なので近場で探して良い宿でゆっくりと過ごしました!
部屋付きだと一緒に入るのも周り気にせず楽ですし、寝た後ゆっくり入ったり等満喫できました💓

• かすてら

かすてら

無理なく近場でゆったり過ごすのが理想ですよね🫢❣️
    確かに寝た後ゆっくり出来るのも楽しみの一つになりそうです⛄️
    部屋付き露天風呂ありですね😆

• 1月11日
ママリ

1人目妊娠中の時も2人目妊娠中にも自宅から1時間~1時間半ほどの近距離ですが1泊の旅行行きました!
やはり産後しばらくは旅行は厳しいし、子供2人になったら更に大変になるので行ける範囲で旅行されるのおすすめします💕

• かすてら

かすてら

そうですよね😂
    2人になったら尚更大変ですよね🫢近場で探してみます😼❣️

• 1月11日
まいん🍓

行きました!
ディズニーが好きなのですが、遠方組ということもあり行っておきました💕ちなみに上の子の妊娠中はディズニーも温泉も行きました。2人目妊娠中はディズニーだけ行きました✨

• かすてら

かすてら

ディズニー最高ですね😂💓
    行きたいー!!!!
    1人目も切迫で、2人目も張りやすいので歩くのなかなか難しそうですが、絶対楽しいだろうな🔅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は臨月間近で行きました。
でも分娩スピードが異常に早いタイプなので、2人目は旅行行かなかったです。
3人目は妊娠判明と同時くらいに旅行の予定が元々あって悪阻もまだなかったので行っちゃいました✨

経過等順調で、楽しめそうであれば、近場で行ってもいいのかなと思います!

• かすてら

かすてら

臨月間近で😂すごい!
    でも旅行行くと沢山歩いたり動けるので良い陣痛きそうですね!

つわりも落ち着いたら食べたいもの沢山です😆❣️

• 1月12日
K.mama𓇼𓆉

全然行ってました!
なんなら初期から後期まで定期的に行ってました😊

• かすてら

かすてら

定期的に!すごい!
    小さい子いながらの旅行って、楽しいよりも大変が勝っちゃって😂ゆるく楽しみたいと思います🌿

• 1月12日