※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

ベッドのマットレスがカビになっている可能性があり、カビ取り侍を使おうと考えています。使った感想を教えてください。

【※画像あり カビ取り侍使ったことのある方】使った感想教えてください!!

寝室の湿度が高くて夫のベッドのマットレスがカビになってると思います(怖くてまだ見てませんが)
今回はこの侍に頼ろうかと検討中です。

回答お待ちしています

コメント

ていと☆

こちらの商品です!!!

みな

脱色して柄が白くなりました笑笑

旦那にハイターでやれば良かったんじゃないと言われました^^;

• ていと☆

ていと☆

コメントありがとうございます。
    使うなら完全な白色の物ってことですね!!
    ちなみにこちらの商品は店舗?ネットどちらで買われましたか?

経験談教えて頂き助かりました☺️

• 1月11日
  • みな

みな

Amazonですね!

ベージュの布団だったんですけど、使ったところだけ白くなって模様になってます笑笑

結構ハイターみたいな匂いきつかったので、窓開けながらするのをおすすめします!

• 1月11日
  • ていと☆

ていと☆

匂いもきついんですね!もし買ったらその点も気をつけます。

やっぱり実店舗ではなさそうですね、口コミもう一度見てみます。
    コメントありがとうございました😊

• 1月11日