※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

ベビーカーについてメリオカーボン買おうか迷っているのですが、今2023…

ベビーカーについて

メリオカーボン買おうか迷っているのですが、今2023年モデルのセールで安くなっているので買おうか
もしくは生まれるのが2月なので新作が出てから買おうか迷っています。

正直そんなにこだわりがないのですがなんとなくまあ安い方がいいのかな?とか思いながらも、改良で少しでも軽くなったりいいことがあるなら新作でもいいのかなと思いつつ😅

ベビーカーはお金がかかるものだと思っているのでそんなに金額はシビアに気にしてません!

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

新作出るまで待ちます🙋🏻‍♀️

新作の性能と2023年モデルの性能見て、あまり変わってないな〜と思えば2023年モデル買って、どう見ても新作が良いと思えば新作買いますかね🧐
多分2023年モデルは新作が出たらどちみち安いままだと思うので、、🫣