※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手との子供を出産したい、バツ2で異なる父親の子供を持つ方いますか?

これはみんなさんだったら…ってので質問します。バツ2で子供がそれぞれお父さんが違くて彼氏出来て再婚してその人の子供欲しいってなって出産した方いますか?

コメント

ママリ

少し違いますが
身内の話です!
上二人を未婚で産んで(父親は別)
3人目妊娠で結婚 ならいます!
結果3人とも父親は違います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世間の目って気にしてましたか…?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

本人は気にしないから
    3人目も作ったんじゃないです?
    父親は違うけど母親はみんな私だから〜と言ってましたよ!
    今は幸せそうですよ😊
    旦那さんも上2人とも我が子同然に可愛がり 3人食わせるために一生懸命やってるのが分かります!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

知人がそれで3人目産みましたがまた離婚してまた新しい彼氏と結婚したい子供欲しいと言ってます

大変そうですが、子供たちみんな父親違っても仲良くて可愛くて幸せそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人のその話聞いた時どう思いました?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したばかりの時はつらそうなので心配しましたが、元気になってからは本当に愛情深くて父親役も母親役もこなして、働きながら子供との時間も大切にし、貧しい思いもさせず、その上女を忘れず綺麗にしてて、自分も恋愛をして楽しみ、とにかく母親として偉いし女としてすごいなぁと感心しました。私には絶対に出来ないので、スーパーマンみたいなイメージです。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰 

バツにでどれも授かり婚だったらだらしないなとおもいます。
ただ、そんな毎回毎回父親変わってまた子供作るんだーと思います。
身内にいたらちょっと私は無理です。

はじめてのママリ🔰

職場にいましたよ!3人子供いて、父親違います。そして現在再婚相手の父親との子供なしです。4人目は産む予定ないと言ってました。
入社してすぐ結構赤裸々にネタのように話していて、明るく振る舞えることに凄いと思いましたよ✨