※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
サプリ・健康

2歳半のりんごジュース好きが虫歯を気にして、虫歯にならない味ついた飲み物を探しています。いろはすの味つきは大丈夫でしょうか?

りんごジュースが大好きな2歳半。
毎日パックのりんごジュース2.3本飲みます
虫歯が怖いので、他に虫歯にならないような
味ついてる飲み物ありますか??
いろはすの味付きは虫歯にはならないですか?

コメント

お茶くらいじゃないでしょうか…
甘いってことは糖は入ってるでしょうしね💭

りんごそのままあげるか、スムージーとかにする方がいいでしょうね💦
毎日2、3本は多いですもんね…
5歳と3歳でもジュースは週に1回あるかないかくらいです🥲

毎日2.3本は多いと思います😅お茶、牛乳とかじゃダメですか?🥲

はじめてのママリ🔰

2.3本は多いと感じます💦
私は小さい頃はよく水で薄めてあげてました😅

ぽん

2〜3本は、飲ませすぎかと💦
虫歯も気になりますし、糖尿病も気になります😅💦
大好きだから、と与え過ぎると後悔するので、お茶や水を飲ませた方が、子どものためだと思います😭

はじめてのママリ🔰

いろはす味つきも砂糖、糖類入ってるので虫歯になると思います💦
お茶くらいだと思います。
虫歯もですけど、それだけ飲んでたら糖尿病とか他の病気も心配です🥲

mama

りんごジュースを飲めるのが当たり前になっているんじゃないでしょうか?💦
味が付いている代わりの飲み物を渡す事を考えるのではなく、甘い飲み物でないもので水分補給出来るようにしてあげた方が良いと思います。
お茶や水で水分補給出来るようにならないと、入園、入学後に困るのは息子さんかなと💦