※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット始めて10日ほど1週間ほど前からカロリー把握する為に食事管理…

ダイエット始めて10日ほど
1週間ほど前からカロリー把握する為に食事管理と
プロテインを取り入れました
そこからちょっとずつは減ってますが
こんなにお菓子我慢してご飯も少なめにしても
たった1キロしか減ってない

このまま減っていけばいいけど
停滞したら嫌だな〜

インスタとかに5日で5キロとか痩せるっていう
検証運動もしてるけど
全く効果ない

コメント

AI

インスタのそういうのは大体嘘ですよ。
5日で5キロとか危なすぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘とはわかっててもついつい保存してる自分がいます😅

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

インスタは盛ってたり嘘だったりします!
正しいやり方で継続していけば必ず効果はありますよ🙆‍♀️✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盛りすぎですよね!
    頑張って続けてみたいと思います🥲

    • 1月11日