コメント
まな
毎日寝不足でずっと泣かれて辛いですよね。。
お疲れ様です。
授乳拒否は、夜間のみですか?
うちは、数日間ですが同じように夜間ギャー泣きされたのですが
離乳食をしっかり食べてるので
夜間が喉が乾くだけみたいで、お茶飲ませると寝ました。。
あとは、部屋の湿度、温度
夜泣きもあるかもしれませんね。。
参考になるような事が書けずにすいません。
心配だったので、コメントさせて頂きました。
まな
毎日寝不足でずっと泣かれて辛いですよね。。
お疲れ様です。
授乳拒否は、夜間のみですか?
うちは、数日間ですが同じように夜間ギャー泣きされたのですが
離乳食をしっかり食べてるので
夜間が喉が乾くだけみたいで、お茶飲ませると寝ました。。
あとは、部屋の湿度、温度
夜泣きもあるかもしれませんね。。
参考になるような事が書けずにすいません。
心配だったので、コメントさせて頂きました。
「ココロ・悩み」に関する質問
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
いえ、日中も嫌がって反り返ってました。結局飲んだのは2回くらいです
お昼寝も11じ半〜12時半の抱っこ紐でしか寝ず、その後はグズグズしても授乳嫌がり寝るのも嫌がって結局19時に寝たと思ったら5分で起き、旦那の抱っこで泣き喚き結局起きてました
今寝る前の母乳も嫌がられたので旦那が抱っこ紐で寝かせようとしてますがずっとギャン泣きしてます…
ほんとに寝ない子なので部屋の温度や湿度は毎晩1番ベストにしてるんですが〜全然です😂
寝不足なのでなんで泣いてるのかどうしてあげればいいかとかもう考えるのもめんどくさくて全てがめんどくさくてただただ毎日過ぎるのを耐えてるって感じで嫌になります😅
コメントありがとうございます。
まな
それはなかなか手強いですね。。
寝不足だと考える余裕なくなりますもんね💧
しかも上の子もいる中での泣き喚きはストレス溜まるしかないので、地域の子育て支援センター等に問い合わせてみるのがいいかもしれませんね💦
それか小児科で1度見てもらうか……。
2回しか飲まないとなると体調も気になりますよね。。
哺乳瓶、マグは拒否ですか?💦
はじめてのママリ🔰
地域子育てセンター…考えたこともなかったです。これが続くようなら問い合わせてみようと思います、ありがとうございます😭
そして小児科にも相談すること考えてみます…
哺乳瓶は拒否です、マグはストローでお茶は飲みます。
まな
もうママさんがかなりお疲れだと思うので無理せずに早めに
支援センター等に問い合わせるのがいいかもです💦
自分の心と身体大事にしてくださいね(´;ω;`)
飲みが悪いと身体の不調も十分あるので、かかりつけ医に電話で少し相談するのも手です!
私も、長女が色々あったので幼稚園のカウンセリング、地域の子育て支援の方、小児科に色々聞いてもらいました💦
塩対応の方もいらっしゃるかと思いますが、折れずに
自分と子供の為に少しプロ?に委ねてみてください🙇♀️
少しスッキリするかもです。。
マグで粉ミルク飲んだりしてくられば少し安心ですよね🌀