※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おしりにお茶をこぼして、お疲れ様みたいなスタンプを送ったら、好きな人に「〇〇さんみたい」と言われました。返信が困っています。

おしりにお茶のせて、お疲れ様みたいなスタンプをおくると、〇〇私の名前みたいと言われました。返信困ってます。好きな人なのですが、、教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

これです、、、、、、

はじめてのママリ🔰

主さんが普段おちゃらけたキャラなら、スタンプと雰囲気似てるってことですかね?🤔

好きな人におしりにお茶のせたようなスタンプ送るのも中々パンチがきいてるなと思ってしまいました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとなんでこれ選んだんやろって感じです笑🥺
    冗談で、ありがとお尻も可愛いってことねとか、
    私の方がかわいいってこと?☺️☺️とかでしょうか、、どんな返事がいいと思いますか?😭

• 1月11日
むーたん

ほんわかしたうさぎに似てるって事じゃないですかね🥹
私はそう捉えて嬉しいです😂なので、「私より可愛い」とか返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎさんのことを私より可愛いぞってことですか?理解力なくてごめんなさい😭😭😭

• 1月11日
  • むーたん

むーたん

あ、そうですそうですすみません😵‍💫
    うさぎみたいに可愛いって褒められたと捉えて、少し遠慮の意味も加えての「私より(うさぎが)可愛い」的なニュアンスのつもりです💦!

• 1月11日
  • むーたん

むーたん

全然私のが可愛ええやん!と言える仲ならそれも全然ありだと思います!!

• 1月11日
ショコラ

主さんは、うさぎ好きなんですかね?

ほんわかした雰囲気って意味なのか?

その人との関係性にもよりますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人がなにいってるかわからないんですけど、ふざけたことを言い合ったりはしていて、
    私はうさぎすきです、
    なんだか返答に困っちゃって🥲どんな返事がいいと思いますか?私の方がかわいいやろ?とかですかね🥺冗談なんですけど🥺

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

その人が何を言ってるのかよくわからないんですけどふざけたことを言い合ったりはしていて🥺
私はうさぎすきてす😆
なんだか、返答にこまって笑
私の方が可愛いやろ?とかいったらやばいですよねどんなんがいいと思いますか?すいたせん😫

mizu

私なら「えっどういうこと笑笑」みたいに返します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますどゆことやねん笑笑とまねさせてもらってすると、
    オケツ吸うないただきますとかきたのですが、
    勝手にたべないでくださいとかでいいとおもいますなあ?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か??

• 1月11日