※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
産婦人科・小児科

お産する病院を悩んでいます。贅沢な入院生活か費用を重視かで迷っています。①は豪華で20万円、②は10万円以下で選べます。どちらがいいでしょうか?

お産する病院を悩んでてどちらがいいと思いますか?


家から20分
全室個室
ご飯が豪華
エステ付き
リピーター特典室料半額
面会30分(自分の子供も可、1日2人まで)
出産費自己負担約20万円


家から40分
大部屋も個室もあり
ご飯は普通
面会10分(子供は面会不可だけど外の談話でなら可能)
出産費用自己負担約0〜10万


どちらもお産をしたことがあるのですが値段も大きく違う分①の方が贅沢な入院生活だったなと言った感想です。
先生はどちらの病院も優しくて寄り添ってくれていました。

多分これが最後の出産なので贅沢な入院生活をとるか
費用を取るかでなかなか決まりません😭😭

ぜひコメントお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1にします(^^)
家から近いし面会時間も長いので✨
私もエステありましたが、こういう時じゃないと中々できないし嬉しかったです🙌🏻

  • カエル

    カエル

    エステ魅力的すぎますよね😳

    • 1月12日
初めてのママリ

んー、20万払うのは
気が引けるので1にします。

少し我慢すれば、子供には会えるので😱

  • カエル

    カエル

    金額の差がすごいですよね😂
    選択肢を広げれば戻ってくる病院もあるってなるとなかなか決め切れません😭

    • 1月12日
K.mama𓇼𓆉

①にします😊

ぽん

①にします!
大部屋になったら絶対嫌なので!
あと、ご飯豪華な方がいいです!

うー

①にします!!

経産婦で病院まで40分は不安です💦