※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

茶おりが出ていて心配です。妊娠時に茶おりが出た経験のある方いますか?

茶おりについてお聞きしたいです。

タイミング法で2人目妊活中です。
12/26排卵予定で、昨日が生理予定日です。
おとといから茶おりが少し出ていて、1日おりものシート1枚で足りるくらいでした。
普段生理前はいきなり赤い血がでるタイプなので、着床出血かのか、生理前の茶おりなのか分からずソワソワしています。

普段生理前に茶おり出ない方で、妊娠した時茶おり出たという方とかいらっしゃいますか?

コメント

さあこ

生理予定日5日前に茶オリがほんの少しだけ出ました☺️
その日に検査薬して陽性反応出ましたよ🥺

• あんな

あんな

そうだったのですね😳ちなみに普段は生理前は茶オリ出ないですか?

• 1月11日
りんご

生理前よく茶おり出ます。
同じように茶おり出て生理来るなーむしろ来たなーぐらいな感じだったので、普通にナプキンして過ごしてたのにそれ以降何もつかず😳
おかしいと思い検査したら妊娠してました!

• あんな

あんな

茶おり出る方で妊娠された時も同じ感じだったのですね😊
    1/9から3日間くらい茶おりでてたのですが、それ以降は出ずで今に至ってます💦
    生理周期も25〜30とバラバラなのですが、今日がd31なのと、微熱が続いていてソワソワしてます。

• 1月14日
  • りんご

りんご

わ!期待しちゃいますね😆
    私も妊活中で今日が生理予定日なのでソワソワしています😁💦

• 1月15日
  • あんな

あんな

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 1月15日