※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘はひょうきんで好き嫌いなく、昼寝しなくなりました。車で寝た後、ラーメンが食べたくて大泣き。急な変化に驚きつつも可愛いエピソードでしょうか?

3歳の娘なんですがあまり泣く事もなく、ひょうきんな性格で好き嫌いなくなんでもよく食べる子です!
最近昼寝もしなくなったのですが今日たまたま車で1時間くらい走ったので寝てしまいました🚗
寝起きが少し不機嫌で家についたら何ヶ月ぶり?みたいな大泣きをしました😅💦
「どうしたの?」と聞くと「ラーメンが食べたかったー😢😢😢」という大泣きでした。

そんなこと今まで一度もなかったし急にどうしたーってなったんですが、可愛いみたいなエピソードなだけですかね?
みなさんのお子様もこういうことありますか?

泣く子じゃなくほんと人見知りもない陽気キャラなのでびっくりしてしまいました💦

コメント

ママリ

ラーメン食べる約束でもしてたんですか??
唐突に言い出したなら夢でもみてたんですかね😊
うちの下の子も最近記憶力も付いてきたのか、約束したこと大人が守らないとイヤイヤが発動する時あります!

ママリ

ありました🤣
うちの子も人見知りもせず、転んでもぶつけても泣かないし、基本的に物分かりもよく、めちゃくちゃ陽キャですが、2歳のときに一度だけドキンちゃんのぬいぐるみが欲しいと大泣きしました🤣

もちろんソッコーで買いました。笑