※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーいまい☆
妊活

旦那が出張でタイミングが合わず、高温期に入ったが可能性低いか悩んでいます。排卵済みか不安で、病院で卵胞チェックしたら17.7㎜で驚きました。

今月の7日の夕方に卵胞チェックに
病院に行った所17.7㎜でした。
今日の基礎体温で高温期に
入ったみたいなんですが
旦那が月曜日から出張でタイミング
とれませんでした😭
明日の夜に帰ってくるので
とりあえずタイミングはとろうと
思っているんですが可能性低いですよね?😢
やっぱり高温期に入ったので
排卵済みて事ですよね?
先月が排卵までに時間がかかったので
今月もまだでしょーと思いながら
病院に行ったらまさかの‼でした💦
もーはぁ😵💨て感じです。

コメント

ももんが

体温が高くなってるのなら排卵してる可能性もありそうですね😓
私も先月より排卵チェックで病院に通ってます。同じく排卵するまでの日が結構かかっていたので、今月も同じくらいを予測していたら先月より2日ほど早く排卵してました。
私も同じように、主人の仕事上キッチリとタイミング合わせるのが難しい感じです。
お互いめげずに頑張りましょう😊💓

  • まーいまい☆

    まーいまい☆

    お返事ありがとうございます✨
    やっぱり排卵してますよねー😣
    私は先月より10日ぐらい早かったです‼
    先月が遅すぎたんですよね。
    お互い頑張りましょー😄💕

    • 3月10日
  • ももんが

    ももんが

    10日ですか! それは大きく差がありますね、それなら今月はまだ来ないだろうと思いますよね😩💦 お互い早く元気で可愛い赤ちゃんきてくれますよ〜に!😌💝

    • 3月10日
  • まーいまい☆

    まーいまい☆

    そーなんですよ‼😨
    クロミッドを1錠から1.5錠にしたら
    いい感じに育ってくれたので
    来月からはそのぐらいでくる‼と
    思っておきます☺
    あんまり頑張りすぎない程度に
    がんばりましょ😉❤

    • 3月10日