※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーを購入しようか迷っています。効果や使い心地について教えてください。上の子が昼間の睡眠時間が抱っこトントンで寂しそうです。

西松屋のバウンサーを購入しようか迷ってます🤔
バウンサーに乗せると寝てくれたり大人しくしてくれてたりするもんですか?😳

上の子の時は使用した事がないのですが
2人自宅保育で昼間の睡眠時間が細かく抱っこトントンなので上の子が寂しそうで🥺
効果など教えて下さい🥺

コメント

ももんが

バウンサーは乗せてるとよく💩が出ます😂
わたしも3人目にちょっと乗せておくのにまた欲しくなり、レンタルするか悩んでます。笑

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます😊
    バウンサーは💩がよく出るんですね!
    あんま出ない方なのでそうゆう意味でも欲しくなりました😂✨

• 1月11日
ままりん

2人目でバウンサー買ったんですが全く駄目でした😭
子供によると思います😔
ほんとに細切れ睡眠で疲れてスワドル等試しました🤣

• りり♡

りり♡

やっぱその子によりますよね🥺スワドル効果ありましたか?スワドルは持ってるんですが、まだ使用してなくて😳

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

乗せっぱなしにしたり、ベッドとしては使えないってどこかで見ました。が、うちは最強に活躍して、なんで1人目から買わなかったの?!って思いました😅
完ミだったので哺乳瓶持てるようになってからは1人で飲んでくれるし、乗せとけばそのまま寝てくれるし、ハイハイできるようになってからは、自分で乗り降りして飲んで寝て起きて…ってスーパーアイテムでした🥹

• りり♡

りり♡

乗せっぱなしなどはダメなんですね!知らなかったです💦
    ママリさんのお子さんには合ってたんですね✨
    1人で飲んでくれるとかもありえるんですね😳

購入してみようと思います🫣

• 1月11日

うちの子には合ってて
寝たり家事してる間やお風呂入ってる間大人しく待っててくれました🙆
ただ長時間は使用できないのでお昼寝にはむかないです!

• りり♡

りり♡

長時間使用出来ないのは知らなかったです!上の方のコメントで知りました!
    大人しくしてくれてるだけでも🥺その間に上の子とご飯やお風呂入れますもんね🥺

• 1月11日