※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

インフルエンザで熱がある時のお風呂のベストな方法について相談です。

インフルエンザの時お風呂どうしてますか?

私と長男がインフルエンザB型です。
次男は幸い症状出てませんが、保菌してる可能性を考えて明日は登園控えることにしました。

長男は熱が40.1度、私は38.5度今あります。
次男は明日休みのため入らなくても問題ないのですが、私は汗でベタベタになってそれで何度も起きてるので入るべきかと悩むのですがインフルエンザで熱ある時はお風呂どうするのがベストでしょうか😭?

コメント

りさ

入らないです。お風呂は体力消耗するらしいので😵

• ♡

ありがとうございます😭

もう明日でいいですかね😭?
    特に出かけることもないしベタベタ感も特にないのですがただ汗臭くて😩💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

熱ある時は入らないです。
タオルで拭くだけとかですね。

• ♡

ありがとうございます😭

タオルで拭く気力もないので明日熱下がってたら入ります😭🙌🏻

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

今の状況だと子供は入れないとしえ自分は入れる体力と体温ならささっとシャワーしましたよ。
しんどかったら無理せず入らないor拭いて終わらせますが入れる感じであれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもタオルで拭く気力もないのですね。
    それなら入らない方がいいと思います。
    私は40度超えだったので熱が下がってきて(38度台)動けるうちに済ませました。

• 1月11日
  • ♡

ありがとうございます😭

もう入らず明日熱下がってたら入ることにします😭
    40度あったのでさっきすごい楽だなともう平熱だな思ったら38.5度で全然熱あるやん。ってなりましたが動けるうちに動いてやることだけ済ませます😭

• 1月11日