※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が落ち着きなさすぎて疲れます今日は家に居て片付けの日とかゆっくり…

夫が落ち着きなさすぎて
疲れます

今日は家に居て片付けの日とか
ゆっくりする日とか一切できません

休日は1日朝からずっと出かける
平日も仕事の空き時間があればパチンコ
夜も子ども達が早く寝たら打ちっぱなしとかマッサージ
帰って来てもいつまでも起きてるし
お風呂でYouTube見て
タバコ吸いながらゲームして
テレビ観ながらゲームして
トイレ行ってゲームして
歯磨きしながらゲームして

とにかく本当にじっとしてることがないくらい
出かけます
何かあるとすぐに出かけたがるし

ちょっと時間が空いたりすると
すぐ何か理由をつけて外出しようとしたりちょっと買い物行こうとしたり

休日私が1人で買い物した方が早いのに、全員で行っちゃおう!と家に居られないから絶対にみんなで行くし

だからと言って公園とか時間が決まってなくて無限に遊べるようなところは苦手で、すぐに帰りたがる

逆に、室内遊び場のような時間が必ず決まってるところは連れて行くのが大好きです

落ち着きなくないですか?
私が考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ

ゲームに関してはただの依存かなって思いましたが、他に関しては確かに落ち着きがないというか集中力がないのかな〜って思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も子ども達寝かしつけてる途中に、足ツボマッサージ行くと言ってしまいました

• 1時間前
hm

旦那もそうです。
本人はADHDかもと言っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを読んでそういう症状だと分かるの凄いですね😭

なんか本当にこっちが疲れてしまって💦

• 50分前
まぁ☺︎

最近変わった感じですか?
それだったら、お仕事などで追い込まれてたりしますか?
私はぼーっとできる時は心が健康な時で、そうじゃない時はママリさんの夫さんみたいに忙しなく動いてたり、アニメやゲームで気をそらしたり、そうじゃないと嫌なことを思い出したり心が落ちたりします。

でも独身の時はそれでいいですが、父としてを前提で動いてほしいですよね。文を読んでて想像しただけでも大変さを感じました🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々だらしないなとは思ってます😢

同棲してる頃は
    子どもいないし家事に手が回るのでそこまで気にならなかったですが、子どもが出来ると子ども以上に手がかかることに気付いて手に負えないです😢

やっぱり大変で気持ちで合ってますよね😭

• 49分前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那とそっくりです。それに加えて忘れ物も多いので病院行ってないですが多動症(ADHD)グレーゾーンだよねと話しています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にも言ったんですけど、
    これを読んで頂いただけで
    症状が分かるの凄いです🥹

忘れ物は分からないですが
    とにかく整理整頓とかができなくて、車の中はすごく汚いし
    生活リズムが整えられないというか仕事とか休みとか関係なく夜更かしします😣

• 47分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理整頓できないですね🤣汚い😫脱ぎっぱなし開けたら開けっ放しだし。

休みの日はどこかに行かなければ!と無理に誘われるけど特に行きたいところもなく行っては帰ろうって言われて、帰ってきたら暇だからパチンコ行くねーって戻ってきたらテレビでYouTube見始めたと思ったらケータイゲームしててゲームしながらタバコ玄関外に吸いに行ったと思ったら気配がなくなって連絡すると友達の家行ってたりめちゃくちゃですよ😂

家のことやりたいから私のことは放っておいてほしいんですけどね。

• 16分前