※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合い0の結婚式に参列した事のある方いますか?😭今度友達の結婚式に行…

知り合い0の結婚式に参列した事のある方いますか?😭

今度友達の結婚式に行くのですが、他に友達誰もいません。私以外は高校の時に仲良かったグループ、会社の同期組など複数単位でお誘いしてるみたいでその輪に入っていくのは私のコミュ力では難しいです💦

挙式や披露宴中は良いのですが、挙式前のフリータイム(訳ありで挙式1時間前に全員集合)や披露宴前のウェルカムパーティー(立ち歩いておしゃべりタイム?)30分をどう乗り切ろうか考えています😂

1人行動苦手なのでどう振る舞えばいいのか困っています!

コメント

はじめてのママ🍎

あります🙌🏻
小中学の時の友達で、私以外は高校以降の友達ばかりでした😂
ただ、私以外にもう一人ぼっちで呼ばれてる子がいて、事前に招待してくれる友達から聞いていたので、その子と仲良くなってしゃべってました!
あとは、同じテーブルの子たちとしゃべったりしました☺️
招待してくれる子から他のお友達にはじめてのママリ🔰さんと仲良くしてあげてーとか声かけといてもらったりしたらいいかもです🫶🏻