※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

BCG接種後の乾燥について、どちらでもいいですか?友達に伝えるべきか迷っています。

BCG打った後は乾かさなくてもいいのですか?
上の子の時乾かしたし、服とかも触れないように気をつけて!といわれてたので、下の子の時すぐうでしまっていいよといわれてびっくりしました😂
乾かすのに越したことないだろうな、とおもい私は乾かしましたがどちらでもいいのでしょうか、、
同じ病院で来週うつ友達いるので、乾かした方がいいよと伝えるべきか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子ども3人とも乾かしてねと言われ乾かしました!
乾かさない選択肢があることにびっくりしました🥺

伝えてあげた方がいい気がします🥺

  • ママリ

    ママリ

    やはり乾かしますよね😅
    思わず、え!いいんですか?!と聞いたのですが、大丈夫ですと即答でした🫥
    伝えようと思います😆

    • 1月11日