※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がアンパンマンを見たがっており、夜泣きがひどいです。保育園に行けず、寝不足がつらいです。変わるでしょうか?

1歳3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の息子を育てています。

日中隙あらばアンパンマン見せろと訴えてきます笑
ずっとアンパンマン流してしまっていますが大丈夫ですかね?

それと関係してるのかわかりませんが、最近夜泣きもすごいです。。。泣

保育園にはまだ行けていないので、行けば変わるのかなと思いますが寝不足つらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですがアンパンマン見せろ見せろすごいです😂
保育園には行っていますが、休日はめちゃくちゃ要求されます😱

アンパンマン、パトロール行ったよ〜
お外見てみたら?アンパンマンいるんじゃない?
アンパンマンそんなに見てたら、アンパンマン働きすぎになって疲れるよ〜
違うことして遊ぼうと誘いまくってます😂
キレられることの方が多いですが、言い続けると理解してくれます。
見せても1日2時間かなとは思っています😭✨

親もあのアンパンマン攻撃受けるのしんどいですよね、しかも家はなぜかYouTubeのエセアンパンマンが大好きで困ります😂

いちごヨーグルト

うちもそんな感じで
毎日リモコン持ってきて
エンドレスアンパンマンです😂
しかも前までアンパンマンだったらなんでも良かったのが、
自分が観たい回じゃないとこれじゃない!!ってブチ切れられます🫠(笑)

うちは一応時間決めて観せるようにしてます😭(キリがないので)

うちも一時期YouTubeのアンパンマン(アニメじゃなくて大人が人形を動かしてる動画🤣)をエンドレスで見てました。
家にいると1日中ずーっと見てました…
そして夜泣きなんて滅多にしなかったのに夜泣きするようになり、試しにお風呂上がってからはどう喚かれようと見せるのはやめてみたんですが、寝る前のYouTubeやめたら夜泣きしなかったです。寝る前に見てるときは夜泣きしてました。
たまたまなのかもしれませんが、私は関係あるんだなと思ってお風呂上がったらYouTubeはおしまいにしています。

代わりに絵本読んだり(聞いてくれませんが笑)、一緒に遊んだりしてました。

きなこ

うちも最近アンパンマン見たい!の要求が凄いです😂
1話見たら一旦他の(大人が見る番組)に変えてます。
子供→大人→子供→大人みたいに番組変えるようにしました😃1話見て変えたら他の遊びに行ったりします
ご飯作ったりしてる間はしばらく見せちゃうこともありますが😅