※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東広島でおすすめの不妊治療病院はありますか?成功体験やエピソードも知りたいです。

【東広島での不妊治療のおすすめの病院は?】
広島県東広島市で、不妊治療をするのに
おすすめの産婦人科はありますか?

良かったエピソードや
成功体験など教えてもらえると助かります!

よろしくお願いいたします🙇

コメント

チーズ

松林レディースクリニックで診てもらっていました◎
他の病院で不妊治療していないので比較ができませんが…
先生も助産師さんもスタッフさんも皆さん優しくて感じが良かったです😊
院内も清潔感があって落ち着く感じですよ◎
排卵を見てもらうために毎月何回も通院が必要で、フルタイムで仕事なので診察時間に間に合わないことを相談すると時間外でも診てもらえたのでありがたかったです。

ただ、待ち時間はかなり長いです!予約していても1時間くらい待ちますので、通うならそこは覚悟した方がいいかなと😅

べる

二人目の時、いまじょうさんにお世話になりました✨️
先生とても良い方です😊
口コミで噂の受付の人、多分途中で辞められたような気がします🤔
初めの頃は毎回居ましたが途中から見かけなくなりました。
まだ居たらごめんなさい😅
平日なら1時間待つことはそうそう無かったと思います🙆

ママリ

私は3ヶ所回って、最後はいまじょうクリニックにお世話になり授かりました😌
松林は看護師さんも先生も優しくて良いのですが、私的には先生が割とのんびり?って感じで1年通ってずっと同じことの繰り返しで前に進まなかったのでいまじょうに変えました😌
いまじょうの先生は薬を変えたり色々と工夫してくださり、無事授かることができました✨
当時の受付はほんっとに感じ悪かったですが🤣でも先生と看護師さんは優しいので耐えて通ってました😌

みき

タイミング法、AIHでいまじょうクリニックさんでお世話になりました。院長先生がとても親身になってくださり、AIHで1度妊娠しました。その後稽留流産になり不妊治療専門クリニックへの転院をしました。ちょうど保険適用になった時だったので、できる検査は全部しようと言って下さり、AMHが低いことなどがわかり、早めの妊娠を希望してたのでその後すぐにハートクリニックに転院しました。ハートの院長先生も、今城先生のことをよくご存知だったようで良い先生だよと話されてました。その後2回目の移植で無事授かることができ、先日男の子を出産しました。
残念ながら東広島には不妊治療専門クリニックがないのでステップアップするときには広島市内へ行かないといけないと思います。いまじょうクリニックさんだと、看護師さんもしっかり話しを聞いてくれて先生も相談するとしっかり答えてくれるので私には合っていました。