※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

帝王切開で3人以上出産経験の方へ。4人目を希望していますが、先生に相談せずに妊娠した方いますか?4人目は早めの帝王切開になるでしょうか?先生からの対応も聞きたいです。

帝王切開でお子さんを3人以上出産されてる方に質問です。

私は出来れば4人欲しいのですが、
1人目から帝王切開の為、世間では3人までと決められがちだと思うんですが先生になんの相談もせず4人目妊娠した方おられますか??
また妊娠した際は早めに帝王切開となるんでしょうか??

3人までのつもりが4人目も授かったという方の先生からの対応
などのお話も聞きたいです!

コメント

チコリ

私はまだ2人ですが、1人目帝王切開決まった時に、4人目まで行けるよと言われました!

  • ゆず

    ゆず

    病院によるんですかね?😳
    私のところは3人目出産と同時に子宮括るようにしてると言われたので
    違う病院に変えようかなと言う悩みが一気に解決しました😂笑

    • 1月11日
  • チコリ

    チコリ

    病院、先生の考えによるのかもしれませんね!
    4人目まで目指してるのですか?凄いです👏🏻
    うちは経済的にも今回で打ち止めになると思います🤣
    ぶじ希望の人数まで出産できるといいですね‪˙ᵕ˙

    • 1月11日
リン

子宮は人によって違うからね〜って言われました💦
皆んな帝王切開ですが、
薄くなるので、妊娠する度に早産になるリスクは覚悟してねとか、全敵になるかもしれないよってことも毎回言われますね!
それでも、産めるなら産みたかったので、お願いしました🥺

定期的の検診をお願いしたり、
ちょっとでも早産かもってなったら入院もしました。
リスクは承知の上での妊娠なら大丈夫ですよ!

あと1人産みたいと思っているので、その時は全摘でも構いませんと言うつもりです!

  • ゆず

    ゆず

    すごいです😳!!
    でも我が子はやっぱり可愛いんで
    産めるのなら何人でも産みたいですよね🥺⭐️

    私も諦めず4人目指します(ง •̀_•́)ง

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

3人帝王切開で産んでます🙋‍♀️
卵管結索しようと思ってたんですが4人目も欲しくなったら産めるよと止められました😂
周りに4人帝王切開で出産した方もいますし、3人目出産した時に子宮の状態が悪くなければ4人いけると思います🙋‍♀️

  • ゆず

    ゆず

    最近では医療が進んでるので
    4人産めちゃうんですね😆⭐️

    私も4人目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 1月11日
deleted user

その人の子宮にしかわからない事ですよね💦

私は2人目の時にあと2人3人はいけそうだよ😃
と言われました
今3人目の妊娠です

4人目も考えてます!
が、結局は3人目産んだ時に
なんて言われるかだと思うので、、、