※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後胸がしぼみまくって悲しいです。旦那にエッチの際に触られなくなりました😭

産後胸がしぼみまくって悲しいです。旦那にエッチの際に触られなくなりました😭

コメント

はじめてのママリ

私も産後しぼみました😂元々そんなに大きくなかったのに胸は小さくなるし乳首は大きくなるし終わったなって感じです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

萎んだ上に私はなんか垂れてる気がして、悲しいです。どうにか元に戻せればいいのですが。
    お話聞いてもらってありがとうございます😭

• 1月11日
はじめてのママリ🔰‪

一緒です〜旦那にちっちゃくなったねって言われます😭
妊娠中に2サイズup▶︎完ミにしてから妊娠前より2サイズdown(=4サイズdown)です😇
最近少しづつ戻ってる気も…🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってるなんて羨ましいです!
    なんかやられましたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

意識してる訳では無いですが、楽なのでナイトブラずっとつけてます😂
    VIAGEです🙋‍♀️

• 1月11日
コアラ

私も1人目はE→Cだったのが、2人目でさらに小さくBになりました🫠

主人は「貧乳派だから大丈夫!」とか言ってましたが、よくネットで見る
男性が思う貧乳→A.Bくらい(実際はC.Dくらいのサイズ)
女性が思う貧乳→A.Bくらい(ほぼ板)
の認識違いで、「これが実際のBだよ」って言ったら困惑してました🤣🤣

今妊娠中で再びEくらいまで膨らんでるのですが、触らせてもらえないくせにどこか満足気で腹立ちます🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目妊娠した時にめっちゃ膨らんで旦那もずっと眺めてた笑のに、産後更に貧乳になってもはや興味なしです。
    男性の思うカップサイズ感確かに違うかもですね😂

• 1月11日