※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

女性が不思議な体験をしました。夢で女の子の赤ちゃんをお世話し、その後妊娠がわかり、喜んでいます。息子も同じ夢を見たことから、赤ちゃんが早く会いに来たのでは?と楽しみにしています。他の方の不思議な体験も聞きたいです。

不思議な体験をしました!
生理予定1週間前、女の子の赤ちゃんを
お世話している夢を見ました☺️
息子が生まれてから5年間妊活をしていて
初めての事だったのでこれは…と期待。
生理予定日1日前にはなんと息子も
「ママ、今日いい夢見た!
ママが女の子の赤ちゃん産む夢!」と😳‼️
(旦那も同じく夢を見たようですが
息子が赤ちゃん返りをしてる夢だったそうです🤣)

気になって気になって仕方なかったので
その日に妊娠検査薬をすると陽性でした💓

お腹の赤ちゃんが早くに会いにきてくれたのかなー?
と今からワクワクしてます☺️🩷
でも、なぜ私も息子も女の子の赤ちゃんの夢だったのか🤔
これで男の子の赤ちゃん産まれてきたら
あの女の子は誰だったのか…😂
どちらでも凄く凄く嬉しいから早く会いたいな…

不思議な体験をされた方いらっしゃったら
お話聞いてみたいです!

コメント

おはな(*´˘`*)

前回も今回も主人が、私が妊娠する夢を見たあとに妊娠がわかってます(*´`)
妊活してすぐだったのもあり、嘘でしょ!って感じでした🤣

  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    妊娠、おめでとうございます🎉💕

    • 1月11日
  • ひなママ

    ひなママ

    ありがとうございます💓
    わぁ〜!旦那さんが夢をみたんですね!🩷
    とっても素敵☺️✨
    お空でママのことは見てたからパパはどんな人かな?って会いにきたのかもしれないですね!☺️

    • 1月11日
pippiちゃん

すごいですね✨✨
女の子な気がしちゃいます😊
私は上の子の時に性別わかる前、夢で男の子を産む夢を見て、その次の検診で男の子判定をもらいました💓
旦那も私もなぜか女の子だと思ってたから、「違うよー」って言いにきてくれたのかな?!って旦那と当時話してました🤭

  • ひなママ

    ひなママ

    1人目はなんの夢も見なかったのでビックリでした🤣
    すごい!妊娠中に会いにきてくれたんですね!💓
    私も息子の性別判定前に周りから顔つきから女の子!って言われてたのでそうなのかなー?っておもってたら早くからお股パッカーンで🐘発見💡笑
    今思うとちゃんとお腹の中で話聞いてたのかな?と😂

    • 1月11日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    ひなママさんと息子さんの夢が正夢になるか楽しみですね🥰
    性別わかったら是非またコメントしてください🤤!

    お腹の中で聞いてたから早く教えてくれたんですかね💓
    エコーって本当楽しいですよね💓

    • 1月11日
  • ひなママ

    ひなママ

    だいぶ先になるかもですが、わかりました!🤣笑

    やっぱり、お腹にいる時からの声かけって意味あるのかもしれませんね🥰
    エコー本当に楽しくて毎回楽しみです♪
    お話聞かせていただいて、ありがとうございました💓

    • 1月11日