※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
その他の疑問

車買取の無料審査で30件の電話が来て困っています。同じ経験の方いますか?無視しても電話は止まらないでしょうか?

車買取の無料審査的なのをしたら、毎日電話が30件ほど来て怖いです😭ページで審査結果的なのが出たのですが同じようなことある方いますか?毎日来て全部無視してるのですが出ないと一生来ますかね😭

コメント

ママリ

うちも軽い気持ちで査定したら鬼電でした(笑)電話にでて、査定額が希望と合わなかったんで他で考えます。電話は結構です。って言いました!

• いちごちゃん

いちごちゃん

詐欺に引っかかったのかと思いました😭電話相手は本物の車屋さんでしたか🥺?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

本物でしたよー
    車売りたかったので査定に実際に1社行きました🚗チェーン店(?)の車屋さんでした✨ちょっと合わなくてお断りしました💦
    詐欺ではなかったです!
    わたしもこんに電話くるならもう審査とか携帯でやるの辞めよー、と思いました☺️

• 1月11日