※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

マタニティーマークはいつからつけるか悩んでいます。妊娠検査薬で陽性が出て、19日目で目眩やつわりが始まりました。

マタニティーマークはいつからつけ始めましたか?
妊娠検査薬にて陽性が分かり、病院は19日なのですが、目眩が凄く、つわりも始まり、マタニティーマークをつけるか悩んでいます💦💦

コメント

あーちゃん

マタニティマークは見た目では妊婦だとわからない妊娠初期につけるべきものです!
もらったらすぐにつけましょう!

• みい

みい

ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

母子手帳と同時にもらってからすぐ付けました!
お腹が目立たない初期はより早くつけたほうがいいと思います☺️

• みい

みい

まだ先になるので、妊活始めた時に旦那さんが買ってくれたマタニティーマークつけたいと思います😊

• 1月11日
はっはっはー

母子手帳と一緒にもらったので
その日からつけました!
電車通勤てこともあったので😊

• みい

みい

母子手帳がまだもらえる時期では無いので、旦那さんに買ってもらったマタニティーマークつけたいと思います😊🌷🌷

• 1月11日
ママリ

体調が悪いなら付けたほうがいいと思います!
1人目は電車通勤だったので母子手帳貰ってすぐ付けていました。
2人目は仕事しておらず体調も良く、外出はスーパーや上の子の送迎や習い事くらいで上の子関係の人達にバレたくなかったので安定期から付けています。

• みい

みい

なるほどですね!
    まだ早いかな?と思ったのですが💦つけたいと思います😁

• 1月11日
とまと

母子手帳と一緒に貰った時(8w)から
今もつけてます!

• みい

みい

母子手帳がまだ先なので旦那さんが買ってくれたマタニティーマークをつけたいとおもいます🌷🌷😊

• 1月11日
ゆーまま🔰

もらってすぐにつけましたよ😊
お腹が大きくなってからは、つけていない時もありました

• みい

みい

なるほど!!母子手帳貰ってからの方が多いのでキが引けちゃいますが、旦那さんが買ってくれたマタニティーマークをつけます❤️😊

• 1月11日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

いい旦那様ですね✨なら尚更早くつけてあげてください☺️

• 1月11日
  • みい

みい

はい😊早速つけたいと思います😁❤️❤️

• 1月11日