※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s311m8837
妊活

妊活中のパクチー摂取については避けた方がいいです。昨日タイミングを取った場合は大丈夫でしょうか。

妊娠中はパクチーなどのハーブ類は食べない方がいいといわれているみたいです。(早産や流産の可能性がある)
妊活中は大丈夫ですよね?
昨日タイミングをとりました。

コメント

そんなことに影響をうける受精卵は
そもそも着床できないorうまくいって妊娠したとしてもダメになると思います。

妊活中なら尚更好きなもの食べて
ストレスためないようにした方がいいです!
どんな生活をしていても
妊娠する時はしますから(*^^*)

カルダモン

すいません、初めての解答で間違ってしまいましたσ(^_^;)

大丈夫ですよ。海外に住んでて、義実家に行った時、姪っ子が妊娠中でしたが普通に食べてました。関係ないと思います。

B00

色々言われてますが、要は過剰に摂りすぎることがなければ問題ないですよ😊⭐️私は辛いものもお寿司もカフェインも摂ってましたが、特に問題なく無事に成長してくれてますよ💕強いて言うなら、妊娠が分かってからは赤ちゃんに害のないように気にしてみたらいいんじゃないですか?⭐️

ぽこ

何でも適量であれば問題ないですよ。妊娠中もハーブを少し食べたからって赤ちゃんに何か起きることはほぼないと思います。ハーブサラダバーに毎日通うくらいの方はどうかわかりませんが😨💦(笑)妊活中の方ならなおさら…絶対に問題ないです!何でも適量が大切です😄