※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お仕事

保育園の申し込みで記入漏れがあり、何度もやり直し。手書きのハンコも曲がっていたり、字が見えない部分も。忙しい中、再提出にイライラ。やり直し続きで恥ずかしくなる。

ちょっとした愚痴です😭

保育園の申し込みで、就労証明書の記入漏れがあると言われ再度会社に出して書いてもらって、役所に提出したらここ間違ってる、とかここも書いてない、などまたいわれ…
私も目を通したんですが気付かなかった私も悪いですが、、適当にやった感があってイライラします。
はいはい、って感じで面倒くさそうにやったんだろうなって就労証明書をみれば分かります。
あちこち記入漏れで、指摘するとあーそうなんだ、って感じで。やり直すならちゃんと確認して😅って思いました。
会社名とか連絡先とか書くところは手書きではなくハンコで、そのハンコも曲がってるしちゃんと字が見えてない部分あったり、、
私が見てるところで書いてもらわないと出来ないの?って…

仕事忙しいのに申し訳ない気持ちもありますが記入漏れとかで何回も行ったり来たりするのこっちだって大変だし保育園受からせる気ある?って思いました。

記入漏れとかで何回かやり直しされたことある方いますか?
私なんか恥ずかしくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

記入漏れあったら再度会社に書いてもらうんですね🥺

私も何度か記入漏れありましたが役所が会社に確認してくれました😭

• りまま

りまま

そうなんですね、うちのところは役所から連絡がきて書類返されて会社で書いて貰ってまた再度提出、、ってやってました😓
    めんどくさいですね…

• 1月11日