※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診グリグリで出血したのとおしるしは同じですか?内診グリグリもおしるしに含まれるのでしょうか?先生に内診グリグリした時におしるし出ることを言われて気になっています。

内診グリグリで出血したのとおしるしって同じですか?
おしるしも子宮のところ?が剥がれてきてでるんですよね?
じゃあ内診グリグリも無理やり剥がしてる?みたいなものだから結局それもおしるしに含まれるんですかね?

こないだ内診グリグリした時におしるし出るからねって
先生に言われたので気になって🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は別物だと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ別ですよね?🥲
    昨日お昼前には出血止まってたんですが夜11時頃織物と一緒に茶色い出血が出たのですが
    おしるしに変わったとかありえますかね?
    それとも残りがたまたま織物と一緒にでてきたのか😅
    ちなみに内診グリグリは火曜日の午前中にやりました!

    • 1月11日
初ママりちゃん

別だと思ってました🥺!

私のところは
出血するかもしれないけど出産まではまだまだそうだからね〜と言われてほんとに全然生まれてきませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生には内診グリグリの時に
    初産婦にしては子宮口柔らかいね!って言われてその後お腹のエコーした時に赤ちゃんの頭も下がってきてるしお産早いかもよと言われました🤔

    内診グリグリ後の出血からそのままおしるしに変わることってありますか?

    • 1月11日
  • 初ママりちゃん

    初ママりちゃん


    下がってきてるならありそうですね!
    下がってきてる時に内診してそのまま夜に陣痛きたという方も知り合いにいました!

    うちは内診しても促進剤しても全然下がってこなかったので全く内診無関係でした😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    初めてでわからないことばかりで不安でしたが教えてくださりありがとうございます!

    • 1月11日