※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊娠・出産

悪阻中で食べづわりで悩んでいます。食べたいものが身体に良くない。何か食べられるものがあれば教えてください。

現在悪阻中の方いらっしゃいますかー?
私は食べづわり?なのか食べてないと気持ちが悪いです。
そして食べたい物が身体にあまり良くないものばかり😅
お昼はBIGsizeのポテチを食べ続け途中でヤバイと思い辞めましたが、その後やはり気持ち悪い。。



みなさんは、何なら食べれるとか有りますか?

コメント

猫本エル

分かります‼️私もお腹の子に悪いと分かっていながらカップ麺を食べたりフライドポテト食べたりしてます😰けどそれらを食べてる時が気持ち悪くもないし気分が良いですよね😂
しかし体のことを思い今はトマト🍅を良く食べるようにしてます。サッパリして水分もとれるし食べても太る事もないので結構良いですよ😉

  • 菜乃

    菜乃

    フライドポテト悪阻の定番ですよね😆!1人目の時にフライドポテト欲が凄かったです!
    カップ麺もわかります。
    なんでジャンクフードばかりたべたくなるんでしょうね😅
    トマト🍅良さそうですね!さっぱりしそうですし、お肌にも体にもいいし💦
    試してみます!

    • 3月10日
恋兎

私も初期~中期にかけて食べづわりでした!
ちょこちょこお菓子とか食べてました。
5ヶ月くらいからは朝はじゃがりこ、昼はゼリーとか、夜はほか弁か食べないかという具合に偏り…
でもマックのフライドポテトはいつでも食べたかったです!
たまに用事があって出かける時は、入った瞬間匂いで気持ち悪くなるけどショッピングモールに行って、モスバーガー食べてました(^ω^;)
後期は落ち着いたので普通の食事になりましたが(*´∀`*)

  • 菜乃

    菜乃

    フライドポテト悪阻中に食べたくなりますよね~!
    恋兎さんのコメント見て無性にモスバーガー食べたくなりました😆田舎なのでモスバーガー無いのですが😓😓😓

    • 3月10日
ぽち

分かります!
じゃがりこ、惣菜パン、マック、甘い炭酸水など、
確実に身体に悪いもの食べています!
そして太りました!笑笑

食べたら気持ち悪くなりそうなものばかり好んで食べています。

最近はトマトやキュウリ食べてます!
あとは納豆や豆腐など!

  • 菜乃

    菜乃

    そうなんですよね!太るって言うのも問題ですよね!
    私は今仕事休んでいるのでほぼベットでゴロゴロしているので確実に太りますよね。

    じゃがりこ良さそう 笑
    パンも食べたくなります!
    悪阻中は皆さん似た様なの食べたくなるんですね😆
    トマト良さそうですね🍅キュウリ、、悪阻前に買ったのが冷蔵庫に眠ってます 笑

    • 3月10日
  • ぽち

    ぽち

    太りました(;ω;)
    ダイエットできないので辛いです笑
    私はパートなので休み多くてゴロゴロしてます…
    デブです…>_<…

    じゃがりこ噛み締めてる感じがいいですよ!
    バター系は気持ち悪いのでサラダをボリボリしてます(*´ω`*)
    キュウリ栄養ないけど、その分太らないのでいいですよ!

    • 3月10日
  • 菜乃

    菜乃

    私もここ1週間はゴロゴロ食っちゃ寝生活でした🐽
    わかります!脂っこいもの欲してるのにバターNGですよね笑
    じゃがりこって想像した時はサラダ味をイメージしてました😄

    • 3月11日
  • ぽち

    ぽち

    ほんとバターはダメです(;ω;)
    この矛盾。笑

    サラダいいですよね!
    噛み応えありますし、是非試してみてください♪

    • 3月11日