※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で少し安静に過ごすよう言われたけど、具体的な指示はなし。家事はやらず、座っていていい?遊びに行ってもいい?

産院で少しお腹が張り気味だから今より少し安静に過ごしてねと言われたのですが、切迫等は特に言われず。
今より少し安静って言い方が難しいなーと思ったんですけど(笑)
仕事は休職中、家事をやる位なのですが…
無理しないでやることだけやって他は座ってたら良いんですかね?遊びに行ったりしないでねってことなのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

たぶんそんな感じだと思いますよ!
最低限のことはしてもいいけど、動きすぎないでねって感じだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    なるべく自宅に居れるようにしたいと思います!

• 1月11日
ぽん

安静に、と言われたなら、基本的な家事育児以外ダメ、と思った方がいいです💦
切迫と言われたら、家に居る時は基本横になってるのがいい、と言われましたー😅
そんな私は、17wから切迫で、今月からは家で引きこもり指示でーす😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲
    ありがとうございます◎
    主さん切迫なんですね…
    安静にして身体休めて下さいね🥺

• 1月11日
  • ぽん

ぽん

無理すると、後々後悔するので、念には念を…で考えてた方がいいですよー😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    次の検診迄とりあえず自宅で安静にして過ごそうと思います🥺
    ありがとうございます!

• 1月11日