※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那の家族が赤ちゃんの名前を気に入らず、そのことで気まずい状況に。母や旦那のおばあちゃんとのトラブルもあり、現在も気まずさが残る。

みなさん旦那さんとめっちゃ気まずかった
こととかありますか??

私はめっちゃ気まずくてずっと忘れられず
モヤモヤしています😂😂

私が長女を産んだ時つけたい名前があって
自分で可愛い💗と思ってつけました!

旦那の家族は初孫、初ひ孫だったので
お披露目に行きました。おばあちゃんに
見せに行って名前を教えると?
え?なに?!言いにくい名前!
〜ちゃんとか〜ちゃんって名前の方が
いいと思う!!とか言われてちょっと
ムカついてました笑でも帰るまでにそれを
3回も4回も言われ、もう私は爆発💥笑
帰った後旦那に凄い嫌だったんだけど!
て話したら年寄り言ったことなんて気にすんなー
みたいに言われて更にムカつきました!
産後すぐで不安定だったので余計に😂

そして私の母に愚痴ってもう死ぬまで会わん!!
と言ってました笑(その時腹たちすぎ口悪い😂)

そして数ヶ月後電話で母と旦那のおばあちゃんの
話がでたときに、あんた嫌いな方のおばあちゃん?
あの死ぬまで会わん言ってた方か?🤣と聞かれて
その時旦那がそばにいてスピーカーでした、、、🤦🏻‍♀️

ん?ん?ん?とそっと電話を切りました。
すまない、旦那そしておばあちゃん。。
それ以来おばあちゃんにも会ってません😂

思い出しただけで気まずい😭泣

コメント

deleted user

投稿主さんと同じ、おばあちゃんシリーズです笑

旦那の祖母が軽度の認知症なのですが👵🏻、
しっっかり旦那の元カノの名前で呼ばれました!!!!

ちなみに今も呼ばれてます👍🏻笑
ある時はおばあちゃんにつられて旦那にまで呼び間違われました👍🏻

めっちゃ気まずいというよりかはちょい気まず&もやっ ですね😉


お年寄りの名前呼びにくいね系発言あるあるですよね〜
うちの祖父母もよく人様の子供の名前に文句つけてます✋🏻

7月に出産予定ですが母にもう最初から「じじばばが呼びやすい名前つけて!」って言われてます笑

  • あーや

    あーや

    元カノの名前なんて!嫌です😂自分の子供の名前決めるのにじじばばのことなんて考えてられないですよね😤

    • 1月11日
あすぱら

おばあちゃんも旦那さんも失礼すぎるので、申し訳ないって全く思わなくていいと思います🤔

  • あーや

    あーや

    ほんとですよね!!
    ただ死ぬまで会わん!とかそれを旦那に聞かれてしまってやべーって思って🤣🤣🤣

    • 1月11日
ママリ

おばあちゃん会わなくていいと思います!!!👍
ちょっと系統が違うかもしれないですが、私のおならの匂いで寝てる旦那を2回起こしたことがあります。毎回気まずいです。

  • あーや

    あーや

    ですよね!もう会わないとおもいま😂
    おなら!ごめんなさい😂笑いました!自分も凄いときあるのでバレないかヒヤヒヤしてます笑

    • 1月11日
ぽろん

夫のトイレ中のオナラが凄くて聞こえて来たので笑ってイジっていたら別日に私も爆裂なオナラを響かせてしまいました。が!お互い知らないフリで気まずかったです😂笑

  • あーや

    あーや

    わたしもあります!盛大な音出ちゃって何も言われなくてちょっと気まずいですよね😂

    • 1月11日